忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:25 |
東方RPG化企画、2回目
5c7db1f8.jpg6db343de.jpg フリーダウンロードやってます。
 ご意見、ご感想をお待ちしてます。
 また、いずれ立ち絵募集もやりますので、「我こそは」と思う人がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いします。

http://www3.uploader.jp/dl/toujin_gai/toujin_gai_uljp00002.zip.html
PR

2009/02/07 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム情報
無題
marisa_tati.pngよく売る物 ⇒ プライド。 

たまには作りたいものを作りたい…と、思った。  

簡単に作れる、「すごろくRPG」みたいなのを作りたい。東方キャラで。

儲けを考えず、まずフリーで遊べるような簡単なの。  

最終的に製品にするにしても、500円以内で遊べるようなやつを。  

もちろん全年齢。 

…で、立ち絵代りにぱぱっと描いたので、これをNスクでいじってプログラム組んでみる。 

しばらくしたら続報書くと思う。

続報→http://index.sankinkoutai.com/game/DLP.html

2009/02/03 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム情報
あけおめ。
6b11f7b4.jpg 『ツキイチ!!』という名で始めたショートゲームシリーズですが、やっぱり長くなってます。
でも、ついに1キャラ目のベッドシーンに突入できた。

ってかエロゲの濡れ場シーンの執筆難しすぎる…。
いや、俺、本物を知らんし。

(…あの時やっぱり見栄を張らず抱いとけばよかったのかなとか、1年以上前のことをいつまでも引きずってみたり)

チ〇コ型の栄養ドリンク。
わざわざ3DCGで用意しましたww

2009/01/19 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム情報
明菜ちゃん(修正版)
2b1e484f.jpgdb03dfee.jpg 俺は可愛いと思うんだけどなぁ…。(作画担当が認めてくれない…)

 ってことでガチアンケート。

18禁ギャルゲー(変身ヒーローもの)のヒロインとして

有りか!!

答えていただけると嬉しいです。

2008/12/13 16:23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム情報
13cf5d90.jpg9b530a99.jpg左は製作中の変身ヒーローもののノベルゲーム(自分はシナリオとプログラム担当)のヒロインイメージ。
ロリ担当。

絵の方担当から、「禍々しい」と言われたので、もっとラインを減らそうと思います。



右は…、んー。

2008/12/13 03:43 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム情報

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]