忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:50 |
無料漫画
http://link.channel.or.jp/comicbacknumber.php?cid=58

無料で全話読めます。
今アワーズで連載してる人のやつのはず。

素晴らしいっ!!
PR

2010/12/26 22:28 | Comments(0) | TrackBack() | 私的メモ
また訃報


ミュウツーの逆襲とかの脚本家、首藤剛志さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E8%97%A4%E5%89%9B%E5%BF%97

ブルースウィリスの吹き替えやスペースコブラの声優だった
野沢那智さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%B2%A2%E9%82%A3%E6%99%BA

立て続けに亡くなられた。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

2010/10/31 01:49 | Comments(0) | TrackBack() | 私的メモ
訃報続きで…
21日にアニメーター金田伊功さんが一周忌を迎えられましたが、

23日ごろ人形アニメ作家の川本喜八郎さんが亡くなり、
(多分あまり知らないけど、小さい頃にNHKでやってた人形アニメがそうなら、作品は見たことある。

25日ごろ東京ゴッドファーザーズなどの映画監督、今敏さんも亡くなり、
(東京ゴッドファーザーズとパプリカしか見たことないけど、本当に面白かったです。

28日、元プロレスラーでレフェリーの山本小鉄さんも亡くなりました。
(レスラー時代を知りませんが、レフェリーなのに小鉄コールをされてリングに上がる感じとか大好きでした。

あと、26日に今住んでる家では唯一の家族だったコクワガタのショッカンさん♂が死んでるのを確認しました。


ベテラン有名人の平均年齢が上がってるって言うのもあるんだろうけどさ・・・

今敏さんとかまだ40代だぞ畜生・・・

2010/08/29 14:10 | Comments(0) | TrackBack() | 私的メモ

| HOME |
忍者ブログ[PR]