忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:40 |
今年初更新やないけ。ひとまず映画
映画31本。今年分でこれだから、今年は例年ほどは観てないな。

ゲド戦記 57

キックアス 77

グレムリン 78

ネブラスカ 75 白黒。話がかっちょいい。

プレデターズ 54

ブリット 70

コナンザバーバリアン 60

クレしん バカウマB級グルメ 66

バトルオブアトランティス 38

スカイライン 55 映像だけのクソ作品。
 逃げるかとどまるか話し合ったり、逃げたり殺されたりするだけのうだうだ映画。
 話し合いがメインなのに、その話し合いが一個も面白くない。

アイメジングスパイダーマン 78 思ったより前半は前と同じ話。
 格好がふざけているので、昔からスパイダーマンを観るときのテンションが未だにわからない。
 ダークナイト観るテンションでみるべきなんだろうけど。。。

激突 86 よかった。ジョジョも観たw

サウンドオブサンダー 58

光る眼 61 俺は好き

フライングジョーズ 45 2倍速で丁度いい

オールユーニードイズキル 78 前半一時間は超いいけど、後半はあんまり。
 特にラストシーンが最近ハリウッドで大流行のご都合主義な終わり方。

モンスターズ地球外生命体  74 不思議な作品

ゴジラ(2014) 88 ゴジラが力強くて美しい。話はあんまりよくない。

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ 63 作画いい。話もきれい。

ゴジラ2000 60

ガーディアンズオブギャラクシー 80 映像いいけど、クライマックスは王道。

マルドゥックスクランブル1~3 85 一気に観たのであわせて。
世界観の割りに話しの置き方と敵がチャチい。

アウトロー 79 思ったよりよかった。

キックアス・ジャスティスフォーエバー 76 敵が残虐な割りにチャチい。
狙ってやってることだけど。

凶悪 85 思ったよりエンターテイメントとして突き抜けてた。
 こういう社会派作品はそれぐらいのバランスにした方が観客動員しつつテーマを見せられるので、100点のアプローチなんだろうな。

ホビット 75 屋外はスカイリム、屋内はダークソウルって感じ。ダクソやりたくなる。
ホビット2 75 上に同じ。

学校の怪談呪いの言霊 59 頑張ってた。
脚本はよかったと思うが、足だけの幽霊とか、手にヒビが入る描写の理由が最後まで解説されない。

コナン絶海の探偵 73 ざわざわするw 色々アレな感じ。
いろんな意味で。(例「あの国」「国防のために!」)

猿の惑星創世記 70 普通によかった。思ったより話は進まなかった。2作目に期待。

蛾人間モスマン 48 超テンプレを最初から最後まで逸脱しない。
いいも悪いもない。テンプレート。
PR

2014/10/24 02:34 | Comments(0) | レビュー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年のヘルプメモ | HOME | 映画24本。>>
忍者ブログ[PR]