忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:40 |
サイン会行って来た
別に本名隠してない品101205_1746_01.jpg
PR

2010/12/05 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | 惑星のさみだれ
今月号アワーズより ※ネタバレ有り
アワーズ今月号の『惑星のさみだれ』より。

読み返したら5回ほど泣いてしまったので、ネーム作業を中断してでも描きました。
来月号で最終回です。
恐らく今執筆中だと思うのでお疲れ様もありがとうも言いません。

来月号、待ってます。

そういやもうすぐサイトのアクセス10000ですね。
踏んだ人はイラリクしてもいいんじゃない?

ほとんどスルーばっかされてる人生ですけどねっ

yuuhi_noi2.jpg 




















2010/08/01 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 惑星のさみだれ
マジカル・マリー
9675e459.jpg 惑星のさみだれより、マジカル・マリー描いたら「なのは ストライカーズ」のキャラっぽくなった。


 ストライカーズ見てないけど。

2009/02/10 08:55 | Comments(0) | TrackBack() | 惑星のさみだれ
惑星のさみだれを流行らそうキャンペーン終わり。
940724f4.jpegsami_vs_10.jpgsamidare.jpgつーか、ブログいらなくね?
近況報告メインだから、漫画描いてる時は使うけどさ。

2008/11/16 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 惑星のさみだれ
『さみだれ』を流行らそうキャンペーン、2日目
tarou.jpgdoro_09.jpgkusakabe.jpg太郎と騎士型と花子。

2008/11/12 04:15 | Comments(0) | TrackBack() | 惑星のさみだれ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]