忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:09 |
後でちゃんと線画もきれいにして色塗ります。
marisa.jpg魔理沙も自分で描くことにしました。
PR

2009/05/22 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 同人関係
東方ゲーム企画4回目
sm.jpghttp://index.sankinkoutai.com/game/DLP.html

↑ダウンロードページ

東方RPG化企画、いつの間にかガンシューティングになって戻ってきました。

立ち絵+カットインの募集を広く開始いたします。(賞金あり

詳しくはダウンロードしてから、「初めに」をお読みください。

2009/05/10 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 同人関係
コミックシティに行ってきた。
50dc4417.jpeg 大きcaf80905.jpegな同人イベントに行ったのは生まれて初めて。
まさかの人数に驚くばかりでした。

ってか、ヤフー(福岡)ドームって俺、小学校時代に行ったことあるんじゃん的なことも、あのエスカレーターを見てから知った。


…いい加減、前の本は焼却しようかと思う。
5月の博多東方祭までには新刊出します。
生まれて初めての、個人でちゃんとした本。

2009/02/01 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | 同人関係

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]