忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:15 |
最強の矛
yuki.jpgsubaru.jpghoko.jpg









師匠「
昴、雪待、見たか。
次は…お前たちの…番だ。


矛と盾が一つのものなら矛盾しない。
手をとり矛となり…、盾となれ…。
二人なら…勝てる…!」



昴「血が…やだ…」


雪待「!!」

むく、(泥人形が起き上がる)

雪待「昴ちゃん、戦おう!?泥人形はまだ…」

昴「でも、師匠が…」

鶏「昴!しっかりしろ!」


ゴキ!(雪待が自分の顔面をなぐる)

昴「ユキ!?」

パン!(雪待が昴にビンタする)

(雪待が出した手を昴が握る)



ドン!(泥人形が矢みたいなのを飛ばしてくる)


雪待「防ぐよ!昴ちゃん!! 掌握領域…」

2人「無敵の盾!!」

カジキマグロ「ハネ返した!?」

師匠「やはりな、ここ数年の急激な力の衰えは2人に力が渡っていたからか…」


昴「ユキ!!この盾をぶつけるっっ!!」

雪待「分かった!!」

2人「うわあああああ!!



   最  強  の  矛  !  !  」










…いや、まあ。

惑星のさみだれ4巻のラスト付近より。

亀の騎士、月代雪待(つきしろ ゆきまち)(左)と、
鶏の騎士、星川昴(ほしかわ すばる)(右)

最強の矛。

本当はこのシーンの制服、半そでなんだけど気にしない。(修正が面倒臭かっただけ)


あと、けっこうリアルに描いたら雪待が発音ミクっぽくなった。
いいけど。



1回目はなんとも無かったんだけど、2回目このシーンを読んだ時は素で泣いた。
師匠…。(描けよ

明日は鼠の騎士の『日下部 太郎』と、蟷螂の騎士の『宙野 花子』でも描こうかな。

ってか、今はその2人の時代だし。


追記)

pixiv始めた。

http://www.pixiv.net/member.php?id=426257

早速この絵を投稿したんだけど、当然のごとくタグの
『水上悟志』と『惑星のさみだれ』で該当件数0をマークしましたよww

知名度がないってのと、表紙で釣れないってだけで、内容はめちゃめちゃ面白い漫画なのに…チクショウ、絶対はやらせてやる…!!
 
PR

2008/11/11 03:20 | Comments(0) | TrackBack() | 惑星のさみだれ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]