忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:35 |
カードキャプターさくらを見たんだぜ。

8割以上初見でした。

あんなラブコメ見せ付けられると、オッサンになったなぁ、2度と戻れないんだなぁ、と

思わざるを得ない。


21ですけどね。


アマゾンのBD-BOX欲しいものリストにチェック入れたお。
70話で10万円はまあBDにしちゃあ安いし買おうと思えばいつでも買えるけど、
今すぐ必要って訳でもないからいつか金にもっと余裕ができたら買う。

37d39b78.jpg







 



 










fa266fb2.jpg

PR

2010/05/05 02:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
友人の誕生日絵に描いたやつの文字なしバージョン

無駄にシリーズ化し始めた。
http://toujin.blog.shinobi.jp/Entry/105/

rei_2.jpg

2010/03/14 17:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
アシの仕事決まった。
漫画家アシスタントの仕事が決まりましたので来月中には東京に行きます。

2010/02/23 17:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
とりあえず線画ー

910ecbfb.jpg今からトーン作業に入ります。
2時間も掛からないはず。

2010/02/09 17:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
アシスタント就職用ファイルとか作り始めてみる
背景は漫画模写で、ヘリは写真模写。

下書き、線画、ペン入れ、ベタでおよそ5時間、トーンで約3時間です。
数えてないけど。


010ec34a.jpg

2010/02/07 17:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]