忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:03 |
台風接近で荒れてる海で、死に掛けたんだぜ
冗談抜きで。

笑い事じゃなく。




出血箇所は、左腕だけで大体100箇所ありました。

右腕で60箇所。


あとは数えてませんが、多分全身で250箇所ぐらいじゃないんでしょうか?

その日は8月9日in長崎。
原爆落下の日。

64年前のその日が、曾お爺さんの、命日。

090811_1009~01.jpg
PR

2009/08/11 10:16 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
受賞が発表されました
090723_1432~01.jpg前回同様、最下位ですた
(26点1人
 22点4人
 21点3人
 20点3人

 「独創性」は1位タイで、
 「絵」が単独最下位)

2009/07/24 09:35 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
今日はゲーム制作進まなかった。
漫画だけー。

090705_0327~02.jpg
090705_0327~01.jpg

2009/07/05 03:31 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
パソの復活。
ratai.jpg18禁絵と15禁絵~

製作中の同人ゲームのカットイン2人分。
(途中ですがフリー公開やってます
http://index.sankinkoutai.com/game/DLP.html

裸の塗り練習のためにわざと裸体で塗りましたが、ゲームでは使いませんよー。
服ありは今度集合絵でうpします。
購入からたったの1週間で新パソ(自作)を入院させるハメになったのですが、無事、0円で修復されて帰ってきました。
原因はパーツのはめ方がゆるかった事みたい。

よかったよかった。
86419d92.jpg

2009/06/30 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
パソが新しくなった。
12万で買って、組み立てた。

前までのやつって、電源を入れてからユーザーパスワード入力してインターネットに接続するまでに10分ぐらい楽勝でかかってたんだ。

アフターエフェクトとか、起動した時点で動作を停止してたんだ。

今回のはCドラが1TBある。
ガチで早いね。

2009/06/21 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]