忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:25 |
映画17本。 …17本!?
17本追加(アニメ1、邦画5、洋画11)。
劇場はクラウドアトラスだけで、ほとんどテレビ放送


ボーンコレクター 69
 連続猟奇殺人モノ、寝たきり警部が若手女性警官と組んで捜査。
 当時は新しかったかも知れないけど、(99年)今見るとインパクトは中ぐらい。
 ネタはいいし、事件部分の脚本はそれなりだけど、人間ドラマの部分がちょっとB級臭い。

シックスデイズ 60
 シュワちゃん映画、クローンモノ。普通。

ドリームキャッチャー 61
 色々おしい。製作者の『アメリカのオタク』感がすごい。

パトレイバー1  80

インベーション  60

ランボー最後の  70
 時代に合わせて脚本のクオリティはあがってる。
 ランボーのアクションは年齢相応に下がってる。いいと思うよ。

トゥルークライム  73

インビジブル2  64

ジャイアンツ  80
 映画の中で30年という時間が経過する超大作で、ラストは「そこに落とし込むか」って感じ。

スラムドッグミリオネア  82
 普通に面白かった

クラウドアトラス  79
 1回観た限りでは完全には把握できてない。
 誰が誰かを完全に把握してからもう一回みたい。
 6つの世界を描くと言うことで、170分越えの映画だけど尺ギリギリって感じ。
 カットを分ける事によるテンションの分散があったのは難しいバランスだけどちょっと減点。
 絵的に一番弩派手になったであろうネオソウルのクライマックスはきちんと描いて欲しかった。

ねこタクシー  67

デンデラ  60

ソードフィッシュ 80
 ハッカー物の頭脳戦。
 ちょっと「なんでそんなことまで予測できんの?」っていう展開もあったけど、全体的にはクオリティ高め。
 丁度今一番観たいタイプの映画だった。

相棒1  79

相棒2  86
 こんなに続いてるシリーズなのに、超攻めてるし超面白い。
 最近見始めたけど、普通にドラマで18%行く理由がよく分かる。

魔界転生  73
PR

2013/04/07 00:34 | Comments(0) | レビュー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと仕事メモ | HOME | 映画6本>>
忍者ブログ[PR]