忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:16 |
テスト課題・ギターを弾いている人
6d79d67a.jpeg1枚目)

学校のテストで出た課題、『ギターを弾いている人』
ギターということで、ヴィジュアル系の男にした。
で、ヴィジュアル系が絶対にやらないことは何かと考えて、「裸にしよう」と思い立ち、
流石に路上で裸になったら捕まるだろうと考えて、銭湯にしました。





5526c204.jpeg2枚目)

今描いてる漫画、ギャグなんですが、途中で鬱展開入ります。
まあ、シリアスギャグなので。

ちなみに自分は「ギャグマンガといえば?」と聞かれたら真っ先に 「世紀末リーダー伝 たけし」が出てくる世代なので、ギャグとシリアスの境目は紙一重なんですよ。
それと、小学校2年生ぐらいの頃から漫画はずっと描いてるので、(絵本も入れたら幼稚園の年長のころから)物語に自分独特の世界観がすでに形成されてると思われ。
可能な限り、利用したく候。

35746ce2.jpeg3枚目)

猫。
尻尾は2本。
主人公。





あと、給料入った。
多分、貯金総額は91~2万ほどと思われ。
2年間で100万貯金計画はほぼ成功確実だねこれは。
 
PR

2008/10/16 03:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギリギリスケジュール | HOME | 学校課題、西洋家屋>>
忍者ブログ[PR]