忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:05 |
母校100周年につき。
7c103a41.jpg通ってた高校が100周年の文化祭をやるらしく、自分も美術部顧問に呼ばれてるんで長崎帰ってわざわざ出向きます。
(今週の土日)


ちなみにいい思い出のほとんど無い、大っっ嫌いな学校ですので結構適当に絵、描きました。

というか、セリフが素で馬鹿にしてます(最初は猫のセリフを考えずに純粋に上のセリフを書いてたり)


そしてキャラクターは今回担当さんにネームを送った純粋に自分用の絵だったり。
(猫が主人公23歳、女性がヒロイン20歳。ちゃんと血の繋がった(?)兄妹です)
PR

2008/10/01 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4作目、ぼちぼちと | HOME | 2時間しか寝てない。>>
忍者ブログ[PR]