忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:29 |
無題
5c9dcd2c.jpge0a0852f.jpg5087d748.jpg









かなりの長時間をかけて削りましたよ。
左が1ページ。真ん中が2ページ目で全2ページ漫画です。


ちなみに学院祭の時に飾られるので子供たちも見に来ます。





…あ、はい。
だからエロくしましたが、何か?(死


=========字が見えないと思うので内容

コトリ、
男「ごめん、それロン」
女「ウソっ!」

男「リーチ、イッパツ、ピンフ、ドラドラドラで…、」
バーン
女「うぇ~、最悪…」

男「更に裏ドラ2枚追加で倍マンね。
  つー訳で、上から2枚脱いで」
ドーン
女「そっそんなに脱げません!」(互いにすでにパンツ一枚の為)

男「じゃあチューでもいいぜ?
  チューでも。 …なんつって、」
女「………(血管マークで読みは『イラッ』)」

ゴス
男「がはァッ!!」(○○○をコタツの下から蹴られる)

男「ちょっ…!おまっ…!!」
カチャーン、プルプル、プルプル
もぞもぞ
男「マジでシャレんなってないって…!!」

パサ
女「むー、…」

(もだえる男の顔芸)
プルプル、プルプル
女「……(汗」

男「!?」

女「はい終わり」
ぱふーん(女がコタツの下に戻る音)
男「ちょっ、待て!」
ばっ(女がコタツの向こう側に現れる音)
男「俺、今、それ所じゃ無かったんですけど!!」

女「知らんがな。
  さて、次行きましょう?次。」
ジャラジャラ
男「って聞けよ!もう一回!もう一回プリーズ!!」

========

分かってます。

最っっっ低ですね。
この男は久々にヒゲ、スネ毛、ワキ毛、チチ毛もフルオープンで描き入れましたよ?

ちなみにトランクスも下げ気味で描いてるのでケツのスジが見え始めてます。

この男女の関係は、自分もよく考えてません。

法律的に無難な)『夫婦』でもういいんじゃないんですか?ww

ちなみに『!?』のコマの胸に触ってる右手は女性のですのでご安心を。
PR

2008/09/17 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<担当さんにネーム2回目送った。 | HOME | やる気が出らん。>>
忍者ブログ[PR]