忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:17 |
テガミバチ原画展
吉祥寺パルコのテガミバチ原画展最終日に行った。

初吉祥寺。(漫画家の聖地)
初井の頭公園。

浅田先生の生原稿は、やはりめちゃくちゃ綺麗でした。
アシさんの実力もハンパじゃないはず。

生原稿は5枚しかなかったんですけど、多分合計20分ぐらい眺めてたと思う。

で、テンション上がって帰りに直筆サイン入り複製原画(9巻の中綴じカラーのやつ)
28000円を注文してしまった。

またもや丸々赤字です。

何でニートやってた1年前より、仕事してる今の方が貯金が33万ぐらい減ってるんだろうww


…今度仕事増やしてもらおう。
PR

2010/09/26 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々似顔絵。 | HOME | キルミン>>
忍者ブログ[PR]