忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:18 |
三沢さん追悼とご報告。
84647b65.jpg偉大なるプロレスラー、三沢光晴さんが13日、
急死されました。

昨日今日で10回ぐらい泣きました。

いやなことは続くんじゃないかなっていう何気ない不安が
yahooニュースで現実になってました。

今度は大阪プロレスのレフェリーさんが亡くなられたそうです。
三沢さんと同じく46歳でした。

大阪プロレスのことはよく存じませんが、ご冥福をお祈りします。


そしてご報告。


マガジン月齢賞(MGP)で、
2度目の奨励賞(賞金5万円)の受賞が確定しました。


三沢さん、場所は違えど、私は私のフィールドで、
できる限りのことを頑張ります。


本当に、ありがとうございました。
a845788c.jpg
PR

2009/06/15 16:42 | Comments(2) | TrackBack() | 近況報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

三沢さんの死去は、私としては橋本真也以来の衝撃でした。

我々もひたすらやるのみ! がんばりましょう!

2度目の受賞おめでとうございます!

確実に日々前進、原稿と同人ゲームの並行で大変かと思います。

うちにできることは宣伝くらいなものですが、当サイトで宣伝してもよろしいでしょうか?
リンクはフリーみたいだったので、勝手に張らせていただきました(笑)
posted by まるぼんまんat 2009/06/19 01:57 [ コメントを修正する ]
もちろんです。ではこちらからもサイトにリンクを張らせてもらいますね。
posted by 闘人外at 2009/06/19 19:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダウンロードにあたらしいやつ。 | HOME | おーでぃーおー>>
忍者ブログ[PR]