忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:34 |
教会とメカ
b3ac2d4e.jpegcd25e0e4.jpege1291979.jpeg








最後の卒業制作が、『教会と洋服とメカと自然物』の最低1p漫画なんですよ。

メカはできるだけすごいのを描こうと。

車はアシスタント就職用に使えるはずなので必須。
でも、すごいのが描きたい。

 じ ゃ あ 、 変 形(トランスフォーム) さ せ よ う !


日本が世界に誇る高級車、『レクサス』(トヨタブランドで、新品だと400万弱ぐらいから3000万弱ぐらいの高級車)を擬人化しました。


デザインから始めて、エンジンやらシャーシやらの資料(まったく別の車のだけど)を見ながら書き込んでいって、別の紙に下書きしてトレースしながらのペン入れ。

各2時間ほど。
ゆえに6時間ほど掛かったw


教会もすでに8時間ぐらい掛かってます。

どちらもB4の原稿用紙。

故に家のスキャナじゃ取り込めないので、明日学校で教会を完成させて両方スキャンして、

 最 後 は フ ル カ ラ ー で 仕 上 げ ま す 。
(モノクロと2種類用意しときたいけど)
PR

2008/11/27 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<B4スキャナ…いつか欲しいな。 | HOME | 惑星のさみだれを流行らそうキャンペーン終わり。>>
忍者ブログ[PR]