忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:07 |
4メートル先、火事。
ニュース見たら住所バレると思うけど、いいや。書く。

隣の家が焼け落ちましたなう。






何か爆発音みたいなのがして警報機がなったから目が覚めたんだけど、女性や子供たちの声がしたから
「子供が警報機付きの車にサッカーボールか何かぶつけたんだろう」
と思って横になってたら、

1~2分経ってもまだ警報機が鳴り止まないのでひょっとして火事かと思い、家ののぞき穴を覗き込んだら、

3~4メートル先にある隣の家が火を吹いとるwwwwwwwwwww




で、びっくりして死とか覚悟で、
足がガッタガタ震えました。
それでも普段から心に決めてた通り、財布携帯PCの外付けHDを1分ちょっとで準備して、
息を止めて玄関を開けて、息を止めたまま走って脱出しました。

足の震えはしばらくやみませんでした。


や、家にあるものの中で運び出せるサイズで一番大事なものとはいえ、
鞄の類も持たずに外付けHDだけ小脇に抱えてるのは自分だけでしたねwww



火は無事消えましたけど、換気扇の穴から進入した炭の匂いと一酸化炭素を、
窓開け+プラズマクラスター空気清浄機で全力除去中です。
PR

2010/06/10 10:25 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らくがき | HOME | 投稿漫画8作目を公開。>>
忍者ブログ[PR]