忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:48 |
映画レビュー追加

ミッション:8ミニッツ 91
 超泣いた。
 個人的にラストのハッピーエンドは無くても良かった。平行世界にまで介入しているかのような演出は余計に。

ドライヴ 83
 冒頭の仕事シーンがザ・ドライバーよりも進化しているw 冒頭だけなら92点級。
 ラストシーンもすごくいいが、それ以外の部分が車とちょっと関係なくなっているのが個人的に…。

ザ・ドライバー 82
 ロックンロールって感じがする。無駄が少なめ。

エイリアン2 79

セブン   71

フェイク・クライム 65
 キアヌ・リーブス主演の銀行強盗コメディ。キアヌのボンクラ男っぷりがいい。

ファンタスティック4 60

ジーニアスクラブ 60
 天才を集めて『朝生』やらせるって内容だけど、この脚本を書いたやつは本当に頭がいいのか?という思いが最後まで払拭されなかった。
 自分がもうその考えの先に行ってることを違う路線からもう一度話されても、理解できなかった場合「そうじゃない感」がある。

マインドゲーム(トレイルオブブラッド) 58
 大本の流れはジェイソン系の超よくある「いけ好かない男女グループが森にキャンプに来て殺されていく」話。
 ただ唯一違ったのは、相手が『戦争でPTSDになった元海兵隊員』で、『兵隊とは、人を殺すものだ』という流れから、戦争批判をしているものと思われる。
 それを含めても可もなく不可もなく60点程度の作品。


の9項目を洋画コーナーに追加しました。

http://toujin.blog.shinobi.jp/Entry/113/
 

PR

2013/01/25 19:15 | Comments(0) | レビュー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画6本 | HOME | 2012年公開映画個人的ランキング。>>
忍者ブログ[PR]