忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:02 |
未投稿マンガをアップ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28058272a38048a4.jpeg

マンガアップしました。

投稿マンガ、最新の12作目。
先月末に完成してました。
1件持ち込みに行ったんですが、あまり反応がよくなかったので、投稿ではなくWEBで公開することにしました。
故に未投稿。
しばらく、(数年間)のあいだ、マンガの投稿を辞めようと思ってます。
そんで、しばらく同人ゲーム作りに集中しようと思っています。



もうちょっと下準備ができたらそのゲーム情報をちょくちょくアップしていきます。

いくつか他の人に手伝ってもらったりしてるゲームが未完成のまま眠ってます。
が、ひとまず自分ひとりで1作品完成させてから順次眠ってる作品を再開させていこうと思っています。
大変ご迷惑をおかけしていますが、よろしくお願いします。
PR

2012/06/19 00:43 | Comments(0) | 近況報告

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読みきりマンガ、「赤黒」のメッセージ等 | HOME | ストパン映画観てきた。(※バレ注>>
忍者ブログ[PR]