忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:27 |
ドラクエ7攻略記念
地震後の若干無気力状態の時に始めたドラクエ7を昨日ようやくクリアした。
神さままでは行ってないけど。

あれ、オルゴ・デミーラ、最終ボスオーラ無かった。

129e8049.jpg
















PR

2011/04/02 03:09 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
受賞したお

てゆーか、いまだに担当さんから連絡無いからてっきり完璧に落ちたのかと思ってたけど。

101127_1928_01.jpg

2010/11/27 19:52 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
物語シリーズの話と、化物語の同人ゲーム
今月はちょっとだけ羽振りが良かったので、今まで買えなかった
偽物語 上・下
と、新刊の
猫物語 白
を買って、丸々2日間引きこもって読んでた。
3冊で4000円。
思ってたより数百円安かった。
時系列的には、

傷物語  (春休み)
猫物語 黒(ゴールデンウィーク)
化物語 上・下(1学期)
偽物語 上・下(夏休み、上が7月30前後で下が8月14日付近)

猫物語 白(2学期頭)

となってて、前作の猫物語黒とは何も関係ないどころか、まさかのここに来て第2シーズンスタートwww
最初は偽の下で終わらせるつもりだったくせに、まあ売れたから書けって言われたんだろうけど。
次回作の「まよいキョンシー」と同時進行の時系列で、初の羽川視点の一人称、且つ、まよいの方で忙しかった阿良々木はラストにしか出てこないという。
で、恐らくまよいキョンシーは偽クラスの大スペクタクルになる感じっぽいので、12月の発売をwktkしてる。
や、俺も頑張らねば。


      近況!!(謎テンション

10ヶ月近く越えたくてもビビッて触れようとすらしてなかった越えるべき3つの山が、あと2つになってる。

ひょっとしたらアレするかも。
この山を越えたらウッヒョー

2010/10/29 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
テガミバチ原画展
吉祥寺パルコのテガミバチ原画展最終日に行った。

初吉祥寺。(漫画家の聖地)
初井の頭公園。

浅田先生の生原稿は、やはりめちゃくちゃ綺麗でした。
アシさんの実力もハンパじゃないはず。

生原稿は5枚しかなかったんですけど、多分合計20分ぐらい眺めてたと思う。

で、テンション上がって帰りに直筆サイン入り複製原画(9巻の中綴じカラーのやつ)
28000円を注文してしまった。

またもや丸々赤字です。

何でニートやってた1年前より、仕事してる今の方が貯金が33万ぐらい減ってるんだろうww


…今度仕事増やしてもらおう。

2010/09/26 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告
漫画投稿した。
サイトの左上に何か出てる(3ヶ月未更新で出るCM)から更新する。
表紙。
tatoe_urika0003.jpg

2010/09/24 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | 近況報告

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]